2016年02月04日

NEWオープンのお店☆彡



胎内市新栄町、国道7号線沿いに!!

『中国茶専門喫茶 森茶坊』と、整体マッサージのお店『楽らく整体』ができましたー✿❀

NEWオープンのお店☆彡

コーヒーのお店はたくさんありますが、中国茶専門店はめずらしいですよね!!

こちらは海外でも通る本格的なお茶の資格のある店員さんから入れてもらえます。

種類も豊富でそれぞれとても身体に良さそうな中国茶がメニューに説明と一緒に載っています。

NEWオープンのお店☆彡

光の反射で見えにくくてすみません。(T×T)他にもメニューたくさんあります。

飲んだのは、花果茶❀❀

NEWオープンのお店☆彡

ちょっと飲んで減ってしまった写真。。。

NEWオープンのお店☆彡

かわいい薔薇の花、フルーツがたくさん入っていて甘酸っぱいお茶、

中国式の小さな器で飲みます。これすっごくおいしいです!!!!!!!!!☆彡

ごぼうのお茶も❀丁寧に入れてくれるのでわくわく↑↑↑

NEWオープンのお店☆彡

ごぼうの香ばしい香りとクコの実なども入っていてほんのり甘いお茶にお好みではちみつを入れます。

これも本当においしいです。今までコーヒーばかり飲んでいましたが、今この中国茶毎日飲みたい。。。。

軽食もありますので、ランチもOK,夜は19:00まで!

NEWオープンのお店☆彡
台湾風のお甘いお粥や鶏肉のさっぱりしたお粥に、蒸し餃子と肉まん、小菜二つとお茶のセット★
NEWオープンのお店☆彡

NEWオープンのお店☆彡

NEWオープンのお店☆彡

NEWオープンのお店☆彡

お粥は中華風、台湾、とありますが、懐かしい味がしてとってもおいしいですよ!!!!

見慣れない感じですが、おいしいのでぜひ食べてみてください(ΛωΛ)

肉まんなど他メニューは単品でも頼めます♫

お茶も購入できるみたいです!!

NEWオープンのお店☆彡

マッサージの方もまた次回載せます~★★



森茶坊    11:00-19:00
楽らく整体  10:00-20:00 

胎内市新栄町4-15

0254-28-8801










Posted by kaiken at 12:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。