2014年05月23日

胎内市のおいしいお菓子屋さん

胎内市のおいしいお菓子屋さん


14:30ころ行ったのですが残念売り切れていました!!!(´△`;)

美月堂さんのかりんとう饅頭!!

あると10個とか買ってしまいます。

あんこが甘さ控えめで、一日中カリカリなので、いくつでも食べられそう。。。

この日は無くて本当に残念でしたが、予約をすれば作っておいてくれます。

お願いして県外に送ってもらったこともありました。その際はオーブントースターで焼きなおすと、

またカリカリになるそうです!!

この他にも季節限定ですが苺大福もおいしいです。

個人的に気に入ってるのは、

胎内市のおいしいお菓子屋さん

~~たいないぼうろ~~

の、きなこ味です!!!ほろほろ。。さくさく。。で粉糖のやさしい甘さがおいしんです!!!

買って帰るとあっという間になくなるので一人でこっそり食べたいおやつです(`ω´)○

奥では丁度クレープを作っている模様。。。

胎内市のおいしいお菓子屋さん
胎内市のおいしいお菓子屋さん

苺クレープでしょうか、あぁークリームがあんなにー。。。

おいしそう。

胎内市のおいしいお菓子屋さん

このクレープは子供のころからよく食べました!!

胎内市のおいしいお菓子屋さん

あぁーおいしそう。

お客様へのお菓子を頼まれてお店にきたのですが、なんか買おうかなぁ。。。

いつ行っても魅惑の美月堂さんでした!





Posted by kaiken at 15:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。