2014年05月19日

新発田自衛隊に行ってきましたー!!!


5/18日新発田駐屯地 記念行事があるとのことで、一度も中に入ったことがなかったので行ってきました!

新発田城も久々に見ました^^とっても綺麗!!!!

新発田自衛隊に行ってきましたー!!!


新発田自衛隊に行ってきましたー!!!


新発田自衛隊に行ってきましたー!!!

木更津航空隊から来たヘリコプターが大きくてびっくり!!

新発田自衛隊に行ってきましたー!!!

ミサイルまで搭載してます!!!!

航空自衛官の方に質問しました。

「このミサイルは打ったことはありますか」

「訓練で何度も発射してます」。。。。

危険な訓練ご苦労様です!!!

新発田自衛隊に行ってきましたー!!!

コックピットの中まで見せてくれて本物に感動しました。

新発田自衛隊に行ってきましたー!!!

新発田城とヘリコプター

新発田自衛隊に行ってきましたー!!!

飛行時

子供から、おじさんまで、みんな夢中でした^^










Posted by kaiken at 11:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。