2014年04月17日

CAFE DAL でおいしいランチ


今日は胎内市西条にオープンしたばかりの CAFE DAL さんに行ってきました!(ФωΦ)

12:30、大勢のお客さん達で賑わっていましたがタイミングよく着席できました!

今日のランチは。。。

CAFE DAL でおいしいランチ

Aランチはもう売り切れでしたのでBランチにしました^^

食べるのに夢中で写真。。ありません。。。

デザートとドリンク、

CAFE DAL でおいしいランチ

セパレートティー(グレープフルーツと紅茶)、杏仁豆腐

CAFE DAL でおいしいランチ

スヴィスモッカ(生クリームののったコーヒー)

杏仁豆腐は濃厚な手作りの味でとってもおいしい!!

ドリンクメニューが豊富でお代わりはお得になるようです、ゆっくりしたいな。。。

帰る前には今日のランチは終了しておりました。行くなら早めが良いでしょう -◎◎- ☆

建物や内装が外国風で本当にかわいい!!!

CAFE DAL でおいしいランチ

CAFE DAL

http://cafe-dal.lolipop.jp/

また行こう~!!!












Posted by kaiken at 14:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。