2011年10月18日

♪~イベント結果のご報告~♪

先日、占いイベントにお越し頂いたみなさま。ありがとうございました。
時間通りにお越し頂き、ほぼスケジュール通り進む事ができました(^▽^)~v

第1回に引続き、みなさまに大変ご好評いただきまして主催者冥利につきます。


☆鑑定後にお願いしましたアンケート結果をご報告させて頂きます。

非常に良く当たった・・・80%

まあまあ当たった・・・20%

他項目に、わからない・期待はずれ・全然当たらない とあり・・・0%でした。


☆ご意見、ご感想

・気持ちが楽になりました。ありがとうございました。

・占いをして頂いて、今後の生活に対して自信を持って前に進んでいけるような気がしました。
 自分が気にしていたことも聞くことができて安心できました。ありがとうございました。

・本当に良く当たってびっくりでした。
 これからのこと、気をつけること、一つひとつ丁寧に教えて頂き
 先生が本当にやさしく、やわらかく言ってくださるので良かったです。ありがとうございました。

・以前から良く見てもらっていて・・・また今日家族全員のを詳しく教えて頂きありがとうございました。

・またお願いして見てもらいたいです。

 
 などなど・・いただきました。


 今回は4名様がリピーターとしていらっしゃいました。



 icon06icon12icon06icon12


 最後に、佳生先生 ありがとうございました。
 おつかれさまでしたo(≧▽≦)o






Posted by kaiken at 17:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。