2016年03月24日

手作りランプ



お正月に沖縄で拾った貝殻がたくさんあったので、ランプを作りました。

手作りランプ

手作りランプ




何も作戦をたてず100均で使えそうなものがないか物色して、


★電池でつく偽ろうそく(丸型)

★キャンディポット(プラスチック)

★麻紐 太いのと細いのと

★グル―ガン本体と芯


を買って作りました。

キャンディポットの蓋をろうそくの丸に合わせくりぬき、ろうそくをグル―ガンで※逆さにつける。

※(ポットの中が照らされるように、裏側についているスイッチがポットの蓋の上に来るように)

麻紐をグル―ガンで巻きつけたり、編んだりしてかざり、中に好きなものを入れて蓋を閉めれば、完成☆☆☆

グル―ガン本体も100均で買えますよ、やけどに注意してください!!!!

手作りランプ





Posted by kaiken at 15:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。