2016年03月07日

また行ってきました~♪♪

森茶坊ランチに行ってきました~♪

また行ってきました~♪♪
鶏の養生薬膳粥

肉まん、小龍包、海老餃子、焼売と小菜2種類、お茶がセットになっていまーす。

肉まんも普通サイズなのでおなか一杯になります♪

お茶は各テーブルにポットがあるので自分で器(湯呑)にお湯を足して何回も飲めます★

ジャスミンやウーロン茶のお茶の葉がそのまま器に入っているので何回か飲めます!!

また行ってきました~♪♪

新しくスイーツメニューも入りましたので(180円~☆彡)ランチ以外でも、

おいしいお茶をとスイーツでゆっくりすごせますねー^^

外観は白とピンクで目立ちますが、中はゆっくり落ち着ける空間です。

予約も可能ですよ★★

森茶坊 0254-28-8801



Posted by kaiken at 15:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。